HOMEGAMEGameReview | BBS | LINK
攻略の燈ゲーム攻略三國志Ⅹ > 小ネタ・小技

SANGOKUSHI 10 【小ネタ・小技】



太守就任前は強い武将をスカウトしない
君主に仕えて、功績を上げていればゆくゆくは太守に任命されるようになります。でも太守になるつもりがあるのならば、有能な武将の登用はちょっと保留しておきましょう。
太守就任後に武将を登用すれば、その武将を自分の統括地で活躍させる事ができますが、太守就任前だと君主にその武将の異動提案をし、了解を貰わないと配下として自由に動かせません。
大抵、異動提案は君主に撥ね付けられますので悔しい思いをする事になります。
強い武将の異動提案は受け付けてもらえないんです。


   


コメントの投稿
Copyright (c) 2008 GINSUB All Rights Reserved.
ここは個人運営の趣味のサイトですので、サイト内に掲載されている企業や出版社とは一切関係ございません。
サイト内の画像、文章、情報の無断転載は固く禁じます。