HOMEGAMEGameReview | BBS | LINK

【対決 桜扇 100828-1】



桜扇R5 極雷玉

大将軍率いる4人PTとの戦い。

「ゴクチンでいきます」と宣言したわらしさんにハプニング発生。
暫くすると「極風になってましたw」と他人事のようなメッセージに大笑。

序盤の連携はお見事でした。
と褒めたのも束の間、わらさん回線断・・・。
COM化したわらさんはJCで奮戦。
それでも相手の方々はわらし(COM)を狙わずにいてくれました。
紳士的な戦いに感謝感謝m(_ _)m

今回の戦いにも写っていますが、燕扇盾のバグは酷いですね。
早く健全な状態に戻してほしいものです。

Copyright (c) 2008 GINSUB All Rights Reserved.
ここは個人運営の趣味のサイトですので、サイト内に掲載されている企業や出版社とは一切関係ございません。
サイト内の画像、文章、情報の無断転載は固く禁じます。