HOMEGAMEGameReview | BBS | LINK

【対決 桜扇 120512-1】



- 呉軍 蜀軍
1 双剣 極氷玉 呪符 活丹
2 断戟 鎮火符 燕扇 風玉
3 戦盤 鎮火符水 狼牙棒 極氷玉
4 桜扇 極雷玉 鉄鈎 猛虎符水

桜扇R6 50320 極雷玉

ご無沙汰してます。

引退したわけではないのですが、ガチ構成を相手にすることが多く、
嫌な気分になるので、ログインしても数戦遊ぶだけで終わっていました。
アップを望む声がなければ録画するのも億劫になっていましたね。

桜扇は対人が強い武器ではありますが、攻撃力補正・属性防御・鎮火符ブームのため、
50320の鍛錬では非常に厳しい戦いを強いられます。
もう少し攻撃力補正が緩和されると嬉しいんですけど・・・。

さて、戦闘の方ですが、久しぶりの録画で緊張しているのでしょうか、
何もないところで無双を放ったり、ガードの方向転換ミスで撤退するなど、
お茶目なシーンが要所に盛り込まれています。

撃破も多いが撤退も多い。
ロースコアでタイムアップになることが多い昨今、久々に楽しめた1戦でした。

Copyright (c) 2008 GINSUB All Rights Reserved.
ここは個人運営の趣味のサイトですので、サイト内に掲載されている企業や出版社とは一切関係ございません。
サイト内の画像、文章、情報の無断転載は固く禁じます。