HOMEGAMEGameReview | BBS | LINK

真・三國無双 Online

【真・三國無双 Online お悩み相談室】

こういったアクションゲームをやっていると誰もが壁にぶち当たると思います。
それは戦闘に勝てない、対人で負けてしまう、なかなか活躍できない…。等々色々です。

技量がモノをいうゲームですが、経験や知識があれば乗り越えられることもたくさんあります。
誰かに教わるのが一番いいのですが、初対面の方にはなかなか話しかけ辛いですよね。
師範システムも然りです^^;

・・・という事で、新規の方や困ってる方の手助けになればと思い、相談窓口を設けてみました。
簡易的な掲示板としてご利用下さい。求めていた答えが得られる事を祈ってます^^


新規質問  * 改行は無視されます。


 


Copyright (c) 2008 GINSUB All Rights Reserved.
ここは個人運営の趣味のサイトですので、サイト内に掲載されている企業や出版社とは一切関係ございません。
サイト内の画像、文章、情報の無断転載は固く禁じます。